アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぽろテレビ父さん@2012夏北海道  

20120808 さっぽろテレビ父さん2

2012夏 北海道 初日

さっぽろテレビ塔へ行きました!


20120808 さっぽろテレビ父さん1

豊水すすき駅で降り ご飯を食べながら北上していくと大通公園へ!

テレビ父さんはそこにそびえ立ってました(笑)



20120808 さっぽろテレビ父さん3

どこから見ても観光客な我が家は

スゲースゲーと連呼しながらエレベータで展望台へ!(笑)

大通公園がすこーんと見えます!

その向こうには山・山・山

良い眺めだったので 有料のデジタル双眼鏡をここぞとばかり覗き込みました(笑)



20120808 さっぽろテレビ父さん4

ほっかいどー は でっかいどー!!!









この記事に対するコメント

なんや。。。

待たせたわりには、
しょぼい続きですやん。。。(爆)

ダジャレはいいから早く続きを!(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2012/08/08 18:12 * edit *

↑ からくち~(笑)

北海道って・・・かなり狭いエリアしか知りません(爆)
続レポ待ちます^^v。

コン #- | URL | 2012/08/08 18:37 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

お待たせしました!

写真大きくしてみました(笑)
これからバシバシアップしますよ~!

だじゃれをゆうのはだれじゃ!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/08/09 00:10 * edit *

コンさん、こんばんは!

ボクもほとんどスキー場しか行ったことなかったです(^_^;)

夏の北海道、サイコーです!(^^)

レポ、ちょびちょびアップになります(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/08/09 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/702-fedd7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

