アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

札幌のホテルと地下鉄@2012夏北海道 

20120809 ホテル1

テレビ父さんを後にして いったんホテルにチェックイン!

久しぶりのホテルに娘は大はしゃぎ(笑)

それにしてもはしゃぎ過ぎ・・・(^_^;)


20120809 地下鉄1

ホテルを出て次の観光地まで電車で移動

札幌市営地下鉄東西線での一コマ

朝早かったので そっこうで落ちてました(笑)



20120809 足損傷

そんなことより嫁さん・・・

右足関節外側々副靭帯損傷 で軟性装具をしています(^_^;)

たいそうな名前付いてますが ねん挫のひどいヤツです・・・

あまりの痛さに アウトドアショップに駆け込み ストックを買いました(笑)

今も痛いそうです・・・(^_^;)



ということで こんな3人家族での旅です。。。

つづく。









この記事に対するコメント

えぇぇぇ~?

こ、これだけかいなぁ~(笑)

しかもピント合ってるの捻挫の写真だけやし。。。(爆)

恐るべし、アルビコッコの休日。。。。。

taroパパ #- | URL | 2012/08/09 19:49 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

とりあえず家族紹介してみました(笑)

次回から頑張ります!(^^)

追伸。

最近CIしてないんですか?

アルビコッコ #- | URL | 2012/08/09 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/703-48129693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

