アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白い恋人パーク@2012夏北海道 

20120810 白い恋人パーク1

ホテルでひと休みし 地下鉄に乗って向かった先は

白い恋人パーク


20120810 白い恋人パーク2

パーク内はお花畑!

ところどころ こんなカラクリがあったりします(^^)



20120810 白い恋人パーク3

はちみつレモンやら ソフトクリームやら売ってます~

しゅわうま~(#^^#)



20120810 白い恋人パーク4

家族オリジナルの白い恋人の缶を作ってもらったりと ひと通り楽しんだ後は

家族写真を撮って帰りました~(笑)



20120810 回転寿司花まる

晩ご飯は 回転寿司 根室 花まる!!!

1時間以上も待ってイライラしながら席についたけど

この鮭食べたらイライラなんて吹っ飛びました~(笑)

半端なくうまま~~~(#^^#)



20120810 アイシング

ホテルに帰った後は 恒例になったアイシング~(笑)



さてさて 翌日はレンタカーで旭川に向かうのだ~

おやすみなさい。









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/704-22d76594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

