アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あさひやまどうぶつえん@2012夏北海道 

20120812 旭山動物園1

オープンに間に合うように 朝早く札幌を出て旭川市へ

大人気の動物園 旭山動物園にやってきました!

誰も撮ってくれないので、とりあえず自分撮り(笑)


20120812 旭山動物園2

ペンギントンネル~!

20120812 旭山動物園3

いたるところに 手作りの解説が貼られてます

20120812 旭山動物園4

とっても勉強になるし おもしろいし もう動く図鑑ですね(^^)

何より動物への愛情を感じます(#^^#)

20120812 旭山動物園5

筒の中を泳ぐアザラシさん

動物の特性を活かした動物園でもあります(#^^#)

20120812 旭山動物園6

エゾシカさん~!

20120812 旭山動物園7

キリンさん~!

20120812 旭山動物園8

平日のオープン前 100組以上は並んでたと思います

なぜ人気なのかわかった気がします

子供も大人もおじいちゃんおばあちゃんも楽しめます!

旭山動物園 また来たいです(#^^#)



さて ご飯!ご飯!









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/705-7c1258e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

