アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パッチワークの路@2012夏北海道 

20120821 パッチワークの路8

旭川でラーメンした後

美瑛のパッチワークの路に行きました

もう ほっかいどう は でっかいどう 的な風景!(笑)

2,3時間しか居られなかったけど 1日中ウロウロしたかったです!


20120821 パッチワークの路1

ぜるぶの丘

真ん中の木が枯れてるけど その分 お花畑が鮮やかです(^^)

20120821 パッチワークの路3

ケンとメリーの木

4代目スカイラインのCMに登場していた木らしいです!

ボクは1歳だったので 全然記憶にありません(笑)

20120821 パッチワークの路9

4枚ドアのケンメリことヨンメリが展示されてました(^^)

20120821 パッチワークの路4

セブンスターの木

セッタ!

めっちゃお世話になった木です(笑)

20120821 パッチワークの路5

親子の木

右側の丸い木2本が親で 真ん中のちっちゃいのが子です(^^)

20120821 パッチワークの路7

北西の丘展望公園

最初の写真もここから撮りました!

360度 見晴らし満点です(#^^#)

20120821 パッチワークの路6

広大な農地には赤い屋根が映えます(#^^#)



北海道らしい風景を満喫した後は ジンギスカン食べに行きました~(^^)








この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/707-9e2c30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

