アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

谷成吉思汗@2012夏北海道 

20120822 たにじん1

「あそこのジンギスカンは別物ですよ~」 と小耳にはさんだので行ったみた(笑)

富良野の谷成吉思汗! 通称 たにじん

URLは http://tanijin.jp です!


20120822 たにじん2

野菜の器を逆さにして蒸らし タレをかけます~

20120822 たにじん3

鉄板の周りに野菜を寄せて 真ん中でマトン!ラム!特上ラム!を焼き!焼き!

20120822 たにじん4

ウインナーなんかも載せちゃいます!

20120822 たにじん5

締めのうどんも載せちゃいます!

20120822 たにじん6

でもやっぱり締めは しおラム!



羊肉はもちろんですが 野菜がタレと肉汁でうまうま~~~!

また来たい(#^^#)








この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/708-ba13ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

