アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

プチペンション田舎倶楽部@2012夏北海道 

20120823 田舎倶楽部5

2泊目はにんじん工房多田農園のご夫婦が営む

プチペンション田舎倶楽部 でお世話になりました

100年くらい前にご主人のひいじいちゃんが開拓者として移り住み3代目となる農園です

播磨の方から移住したとのことで 親近感が湧いてきます(^^)


20120823 田舎倶楽部2

この夜はゆったり寝れらのか5時ころ目が覚めたので

ひとり農園を散歩することにしました

ペンションの裏に行くと広大なとうきび畑!!!

借りた部屋の名前もとうきび畑でした(#^^#)

20120823 田舎倶楽部4

とうきび畑のものじゃなくって ハウスで育てたとうきびだそうです

しっかりと水の管理ができるので すっごくジューシーで甘いらしいです

朝ごはんで出してくれるそうで 朝から皮を剥いてました~

楽しみ!楽しみ!

20120823 田舎倶楽部6

これがそのとうきびです~

かじった瞬間 これまで食べてきたとうきびをはるかに上回る瑞々しさと甘味でノックダウン!!!

これはちょっと驚きでした(#^^#)

一緒に添えられていたおやき!

具はじゃがコーンです もちろん あっちゅーまに平らげました(#^^#)

20120823 田舎倶楽部7

食後の散歩

キャベツ畑の後ろに見えるのが 広大なにんじん畑!!!

元気いっぱいに育ってました(#^^#)









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/709-9012f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。