アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ファーム富田@2012夏北海道 

20120825 ファーム富田1

富良野観光の定番 ファーム富田にきちゃいました(^^)

原付だってラベンダーカラーに仕上がってます(笑)


20120825 ファーム富田5

ソフトクリームだってラベンダーカラーです!

でもメロン味を食べちゃいました~

20120825 ファーム富田2

ラベンダーだけじゃなく 鮮やかなお花畑だってあります!

この子たちはこれからですね~

20120825 ファーム富田6

イイですね~(#^^#)

20120825 ファーム富田4

キレイですね~(#^^#)

20120825 ファーム富田3

さて いよいよここに向かいます!

でも ちょっと雲が掛かってるな~









この記事に対するコメント

>イイですね~(#^^#)
>キレイですね~(#^^#)
同感です。

dragonfly #- | URL | 2012/08/27 22:28 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

こっそり水遊び行かないで下さい(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/08/27 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/710-ef92e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

