アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

青い池@2012夏北海道 

20120825 吹上の湯

ココは 青い池 じゃありません(笑)

北の国から'95秘密で宮沢りえちゃんが入ってた混浴温泉 吹上の湯 です

無料で24時間入れるので立ち寄ってみました(^^)

女性がいるので写真はちっちゃくしています(嘘笑)
※クリックすると大きくなるので確認してみてください(笑)

しかし この湯めちゃめちゃあついっ!!!

一瞬入るのが精いっぱいでした~(^_^;)

よくこんな湯に入って演技できるな~ って役者魂!を感じました!!!


20120825 青い池1

ひとっぷろ浴びた後は・・・ 美瑛方面に進み 青い池 に行きました

これにはびっくり!!!

雑誌などでは青々しいけど 正直 見るまであまり信じていませんでした(^_^;)

でもゴメンなさい めっちゃ青いです!!!

感動で しばし見入りました(#^^#)

20120825 青い池2

横を流れる川です

コロイド粒子とやらが太陽の光を浴びて 青に光るように見えるらしいです

神秘的です(#^^#)

20120825 深山峠パーク1

池を楽しんだ後は 美瑛に戻り深山峠アートパークへ

久しぶりに観覧車に乗り 絶景を楽しみました(^^)
 
20120825 トリックアート1

娘ご要望の パーク内にあるトリックアート美術館

最後の晩餐にお邪魔しました(笑)

20120825 トリックアート2

娘はこっそり話を聞いています(爆)

20120825 トリックアート3

北海道とは関係ないけど トリックアートおもしろかったわ~(笑)



いや~ 北海道って楽し~(^^)










この記事に対するコメント

 汚さないんだったらならまた遊びに行ってごらん

マックパワー #L9FLFt/w | URL | 2012/08/26 13:45 * edit *

ないす もざいく。

dragonfly #- | URL | 2012/08/27 22:30 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

大人の水遊びの時は誘ってくださいね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/08/27 23:56 * edit *

こら~(爆)

おっさん入っとるやないか~!

クリックしてもた~(爆)

taroパパ #- | URL | 2012/08/29 19:44 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ごめんなさい(^_^;)

ボク、ちょっと痩せたでしょ(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/08/30 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/711-e2836cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

