アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

岩盤浴 慈の癒@2012年夏北海道 

20120830 岩盤浴慈の癒1

いよいよ北海道の旅 最後の宿「岩盤浴 慈の癒」です

めぐみのゆ

って読むらしいですが 一回も読めませんでした(笑)

晩ご飯は家庭味のスパイシーカレー!!

さっきスパイシーカレー食べたけど これもうまうま~(#^^#)

もちろん岩盤浴も初体験!

汗ドボドボかくのに 最後にシャワーを浴びないって なんか気になる~

臭くないんかなぁ・・・(^_^;)

って思ってたけど 汗ひいた後はお肌サラサラ~~(#^^#)

やっぱ汗かかなあかんね


20120830 岩盤浴慈の癒2

迷いに迷ってなかなか到着できなかったけど

白を基調にした こんな感じのところです~(#^^#)

20120830 岩盤浴慈の癒3

明日は最終日 天気崩れないかなぁ・・・

20120830 岩盤浴慈の癒4

部屋からの景色も良かったです~(#^^#)

20120830 岩盤浴慈の癒5

朝ごはんの食前ドリンク!

たとえ「ふらの」って書いてあっても ボクは牛乳飲めません~(笑)

20120830 岩盤浴慈の癒6

そうそう・・・

ご飯は母屋のリビングで食べるのですが そこにガメラいたました・・・(笑)



おしゃべり好きのオーナーさん 楽しい宿でした(^^)









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/713-c6db4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

