アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

麓郷@2012夏北海道 

20120831 麓郷の森

北海道旅行最終日

とうとう来ちゃいました 北の国から

麓郷の森

五郎の丸太の家や 風車の家など観賞させていただきました

感無量です(#^^#)


20120831 五郎の石の家

五郎の石の家

電気がなかった最初の家もあります

夜になったらどうするの? と純

夜になったら眠るんです! と答える五郎



そうです 夜になったら電気を消して寝よう!

ブログ書いている場合じゃない(笑)

寝よう!

会社帰り 最寄りの駅で降り ふと六甲最高峰を見ると 空が赤いんです

電気を消して寝ましょう(笑)



20120831 拾って来た家

拾って来た家

楽しいです 見てるだけで楽しいです

わくわく~

こんなのがこんなところでリサイクルできるのか!

家好きにはたまりません(#^^#)



いつか また行きたいです!!!









この記事に対するコメント

とうとう

ついに行かれましたね・・麓郷へ・・・・

すてきな北海道旅行記 楽しく拝見させていただきました。

なんだか言葉にならない懐かしい気持ちがこみ上げて来て、また行きたくなりました。ありがとうございますm(__)m

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/08/31 00:56 * edit *

私も~北海道は1度しか行ったことがなくて
広いからあんまり回れなくて…

行った時が寒かったこともありもういいかな~とずっと思ってたんだけど
ここで写真たくさん見たらまた行きたくなりました。
今度は富良野の美瑛行く!

つぶあんな #- | URL | 2012/08/31 18:48 * edit *

こおろぎさん、こんばんは!

あこがれの地にやっと行くことができました(#^^#)

こちらこそ、北海道紀行記、読んで頂いてありがとうございます。
でも、あと1回だけ続きます(笑)

ぜひ、再訪してください!
僕がその記事を読んで、また行きたくなるんでしょうね。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/09/01 00:59 * edit *

つぶあんなさん、こんばんは!

北海道は何度も訪れているのですが、いつも雪山ばかりで(笑)

夏の北海道、めっちゃイイです!

一度行くとハマるかもしれません。
もうすでに、数年後の計画を立てています(笑)

富良野、是非行ってみてください!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/09/01 01:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/714-3a3befcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

