アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

子供がまだ食ってる途中でしょうが@2012夏北海道 



子供がまだ食ってる途中でしょうが!

北の国からファンじゃなくても 見聞きして知っている人は多いと思いますが

そんな名シーンが 富良野とみ川さんで即席ラーメンになってました(笑)


20120901-tomikawa3.jpg

これです(笑)

買うか買わないか めちゃ迷いましたが・・・

買いませんでした 写真だけ撮ってゴメンなさい(笑)



20120901-tomikawa2.jpg

拾って来た家から 車で15秒くらいだったかな とみ川さん

焼き飯も 中華そばも しっかり味で うまうま~

寒い冬を乗り切るには このくらいのワイルドさが必要でしょう!!



20120901-chitose.jpg

昼ごはんを食った後は 新千歳空港へ

1時間ほど余裕があったので 空港内のスタンプラリーを回ったり~

揚げたてポテチを食べたり~

アイスを食べたり~



20120901-air.jpg

ということで Peachに乗って北海道を飛び立ちました!



もともと別の予定を立ててたけど 行けなくなったので 急きょ北海道観光旅行に変更

それだったら 思いっきり観光地に行こう!と有名どころを中心にウロウロしました

5年ぶりだと思います

たまにはこんな旅行も楽しいですね(#^^#)



おしまい。









この記事に対するコメント

長い名前の即席ラーメン(笑)

いやあ 名シーンでしたなあ(T_T)

私が麓郷を訪ねた時は、ベタに「小野田食堂」と富良野市内の「三日月食堂」をいただきました(笑)
ティータイムは北の峰の「北時計」・夜は「くまげら」・・
ははは・・・ド定番でしょう(笑)

お気に入りの場所は、富良野駅の跨線橋(歩行者専用)の上から眺める富良野駅でした。今にも蛍が走って来そうで・・・一人で入りこんでいました(笑)

夏の北海道・・・また行きたくなりました。
すてきな紀行文 ありがとうございましたm(__)m

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/09/01 13:03 * edit *

こおろぎさん、こんばんは!

三日月食堂!今はもう閉店しているんですよね。
行ってみたかったです。
観光のど定番というよりも、もう北の国からマニアの世界ですね(笑)

このころの蛍、めちゃ好きでした(#^^#)

こちらこそ読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/09/01 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/715-cbfbb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

