アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MC9 

20130512 MC9



2013/05/11 ~ 05/12

taroパパさん主催のメンズキャンプに今年も参加させていただきました(^^)

久しぶりのキャンプ!(久しぶりのブログ。共に緊張します(笑))



雨がなかなか止みませんでしたが 夜には星もたくさん見れました(^^)

フライング気味で晩ご飯の準備も始まり

飲んだり!食ったり!と楽しい時間があっというまに過ぎていく~~~



翌日は雲のない青々しい空!!!

最高です(^^)

今年は朝ごはんも食べられて のんびり撤収まで楽しむことができました(^^)


メンズキャンプ最高!!!

来年は10周年ですね(*^^*)




taroパパさんはじめ参加された皆さま ありがとうございました(^^)

また来年も参加できますように♪ よろしくお願いします(^^)

前泊するぞ~~~(笑)




写真ほんとにちょっとですが、お暇なときにでもどうぞ(^^)

アルバム MC9









trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

おつかれ〜(^^)

楽しく愉快に遊びましたよね。

お疲れ様でした。

心残りは、アルビコッコさんの天ぷら食べてへんかったことやわぁ〜(^^;;

またよろしゅうね(^^)

RICETREE #- | URL | 2013/05/13 11:26 * edit *

お疲れ様でした~!

ひさーーーびさの更新っすね。^^

1泊でしたが、深夜遅くまで楽しい時間が流れましたね。
〆のラーメンも同じコッコ壱番屋で笑えました。^^
しかも同じマイルドやし。  美味しかったんで次はスパイシーかなw

ガス変換器具もありがとうございました。

☆bridge #- | URL | 2013/05/13 16:02 * edit *

ええなあ

良い空気吸って
美味いもん食って
たくさん飲んで
いっぱいはしゃいだら、

そら楽しいですわ~。
また遊びましょうね。

K #- | URL | 2013/05/13 18:41 * edit *

お疲れ様でした^^。

数少ない北部迂回組み(笑)
今回はお隣で絡めてよかったっす^^。
でも山の話があんまできなかったかな?

また山なんかも御一緒出来ますように^^。

ありがとうございました♪

コン #- | URL | 2013/05/13 18:49 * edit *

おつかれさま~♪

参加ありがとうございました(^^)

TOPの写真、
雰囲気いいですね(#^^#)
特にFJ。。。
かっこ良すぎる~(爆)

たけのこの天ぷら最高でした♪

来年こそ前泊で!(爆)

ため池って。。。(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2013/05/13 20:29 * edit *

RICETREEさん

お疲れさまでした♪

夜中まで楽しかったですね!

朝ごはん、ごちそうさまでした(^^)

餡が絶品でした~

また、遊んでください!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/13 23:51 * edit *

☆bridgeさん

お疲れさまでした♪

久しぶりの更新、管理画面が結構変わってました~(^_^;)

コッコ壱番屋、僕の監修なので美味いはずです(笑)

また、遊んでくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/13 23:58 * edit *

Kさん

こんばんは!

ブログではご無沙汰です(^_^;)

やっぱアウトドアはイイですよね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/14 00:00 * edit *

コンさん

お疲れさまでした♪

最近お山に行けてないので、ネタがなくって(^_^;)

お山、コンさんについていけるかな~
スローハイクでお願いします(笑)

また、遊んでくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/14 00:04 * edit *

taroパパさん

お疲れさまでした♪

今回も楽しく遊ばしてもらいました(^^)
ありがとうございました(^^)

FJ、いっぱい写真撮ったり、窓越して覗かせていただきました!
やっぱカッコええですね(#^^#)

また、遊んでくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/14 00:08 * edit *

知らんかったコッコさんの一面が見れてよかったです。
寒くて椅子の上で正座する姿が面白かった〜(笑)
今度、歴代コッコカーコレクション見せて下さい!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2013/05/14 00:22 * edit *

マツケロさん

お疲れさまでした♪

めっちゃ寒かったんです。。。
ストーブや炭火があって幸せでした(#^^#)

同じ車に乗ってたとは!!
今度、見せ合いっこしましょね(笑)

また、遊んでくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/14 01:32 * edit *

(ToT)

おつかれさまーずヾ(≧∇≦)♪

会えなくて、残念でござる!

やっぱり途中で帰るん…(ToT)

リリー♪ #- | URL | 2013/05/16 08:13 * edit *

リリー♪さん

お疲れさまでした♫

前泊朝帰りだったんですね。
会いたかったです〜( ´ ▽ ` )ノ

どっかですれ違いました?(笑)

次の機会に遊んでください〜(^-^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2013/05/21 01:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

