アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

出発@2013夏北海道 

DSC_0731 出発

今年も7月の終わりに北海道に行ってきました!




DSC_0737 Peach

もちろんPeachに乗って(笑)

Peachはがっつりと第2ターミナルに移ってました
知らずに第1の方の駐車場に車を停めて あっちいったり、こっちいったり(^_^;)
第2の駐車場に停めればすごく楽チンでした

ということで ぴゅーんと新千歳まで飛んで レンタカーで富良野へ入りました(^^)





DSC_0772 くまげら1

とりやえず 富良野駅の近くの民宿にチャックインし 念願の「くまげら」へ!!!



DSC_0775 くまげら2

白うさぎ(じゃがいものソーセージ)を食べたり~



DSC_0779 くまげら3

和牛丼を食べたり~

さっそく 美味いもん三昧ヽ(^。^)ノ




DSC_0802 へそ歓楽街

食後は へそ歓楽街をぶらぶら~



DSC_0794 へそ祭り

さて いよいよ明日は 北海へそ祭り!!!

宿に帰って寝よ~~~









trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

