アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふらのウロウロ@2013夏北海道 

DSC_0863 上富良野

夜の北海へそ祭りまで 富良野をウロウロします(笑)




DSC_0879 日の出1

日の出公園に登ったり~



DSC_0899 日の出3

降りたり~



DSC_0888 日の出2

ポップに囲まれてみたり~(笑)



DSC_0924 布部札幌軒

布部に戻って~



DSC_0929 布部札幌軒2

布部札幌軒でラーメン食べたり~



DSC_0944 鳥沼公園

食後は鳥沼公園でボートこぎこぎしたり~



DSC_0954中の沢小学校分校

中ノ沢小学校分校に行ったり~



DSC_0970麓郷の森1

麓郷の森をウロウロしたり~



DSC_0972麓郷の森2

ウロウロ~~



DSC_0990麓郷の森3

ウロウロ~~~


DSC_1028五郎の石の家1

五郎の石の家もウロウロ~



「電気がなかったら暮らせませんよッ」
「そんなことないですよ」
「夜になったらどうするの!」
「夜になったら眠るンです」

そう、夜になったら寝ましょう!



DSC_1056五郎の石の家2

トラクタ乗ったり~



DSC_1071アルパインビジターセンター

そうこうしてるうちにもう夕方!



今日のお宿にチャックインし



いざ北海へそ祭りへ!!!









trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

今年も富良野ですね

お天気もよさそうで・・・楽しそうですね。
いやあいいですね~・・・

へそ祭りには、参加されたのかな?(笑)

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2013/08/10 07:26 * edit *

素敵な写真がいっぱい!!

五郎の家、昔両親と行ったことあります~^^
またゆっくり旦那行きたいなー☆

わぴこ #- | URL | 2013/08/10 15:27 * edit *

ええな~。

最近ちょこっとだけ自転車やってます。
カメラぶら下げて。

また遊びましょう。
飲みましょう。

K #- | URL | 2013/08/10 19:25 * edit *

こおろぎさん、おはようございます!

雨にもあったし、今年の天気はイマイチでしたが、
めっちゃ楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

飛び入りさんかできるの知りませんでした〜
娘に、出よっ!と誘いましたが、絶対いやや〜!って(^^;;

アルビコッコ #- | URL | 2013/08/11 07:07 * edit *

わぴこさん、おはようございます!

富良野大好きです!

ご両親、北の国からファンですか?(笑)

旦那さまとのラブラブレポート、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

アルビコッコ #- | URL | 2013/08/11 07:13 * edit *

Kさん、おはようございます!

ポタリングってヤツですか〜!

イイっすね!

相変わらず、アクティブなパパで、
ブログ読ましてもらってますよ。

また、あそびましょ!

アルビコッコ #- | URL | 2013/08/11 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

