アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フリーサイトに変更 

UNIFLAMEネイチャーミーティング2006WESTの予約内容の変更をしてもらいました。

当初はバンガロー1棟だけしか空いていなかったので、そこを予約していましたが14日の状況ではバンガロー3棟(12000円)、キャンピングハウス1棟(16000円)、フリーサイト5棟(5000円)の空きがあるようです。すかさずフリーに変更。

ってゆうのも、先日購入したランドブリーズ4を使いたいからっす!!!(笑) これにColemanのスクリーンドームと合体さして前室付きに挑戦!!!

うわー、楽しみ!!!

でも、三重県のキャンプ場って高いですよねぇ…。志摩オートキャンプなんてフリーサイトで5000円になるんすよぉ…。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/73-6149e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

