アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

知床五湖@2013夏北海道 

DSC_1436知床五湖1

知床五湖

1湖までは木道をフリーで歩けるので そこを歩くことに

他の湖は 熊の活動期だったので 熊のレクチャーを受け ガイドさんと一緒じゃないとあるけません

今は植生保護期なので レクチャーだけで歩けます




DSC_1453知床五湖2

しばらく歩くと温くなり お色直し(笑)

DSC_1465知床五湖3

ここに来るときに暴風雨だった 知床峠の空(^_^;)

DSC_1478知床五湖4

もうすぐ到着だ♪

DSC_1485知床五湖5

1湖♪

DSC_1490知床五湖6

しばし景色を楽しむ

DSC_1506知床五湖7

あ~ ええ景色やな~









trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

