アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

斜里@2013夏北海道 

DSC_1521ウトロ漁協婦人部食堂1

ウトロの漁協婦人部食堂でお昼ご飯♪




DSC_1527ウトロ漁協婦人部食堂2

娘は醤油ラーメン
嫁はいくら丼

DSC_1528ウトロ漁協婦人部食堂3

ボクはホッケ定食

美味過ぎる~~~♪

DSC_1535オシンコシン

オシンコシンの滝♪

DSC_1573名もない展望台1

空まで続く道路♪

DSC_1579名もない展望台

斜里の町が一望できる展望台

抜群の景色!!!

斜里っていいとこだな~ と再訪願う(^^)/









trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

北海道良いなぁ〜
我が家も今年は絶対行こうと決めていたのですが
予算と休みが取れませんでした^^;

写真も綺麗で満喫されたのがよくわかります♪

でも。。。レポ手抜きすぎです(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2013/08/20 10:26 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

夏の北海道、病み付きになってます!
来年も行きたいな~っと、帰る前から思うくらいです(笑)

写真ですべてを語ろうかと思っているのですが、、、(笑)

来夏は北海道キャンプレポを楽しみにしています(^^)/

アルビコッコ #- | URL | 2013/08/21 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

