アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰路@2013夏北海道 



いよいよ帰る時間が近づいてきました。。。

ちょっとでも北海道を満喫すべく 旭川経由でラーメンを食べて帰ることにしました(笑)




DSC_1717.jpg

娘もメニューを撮って 楽しんでます(笑)

DSC_1719.jpg

醤油にバターを入れてもらいました!

めっちゃ美味しいです(#^^#)

DSC_1725.jpg

お店は「だるまや」さん♪

DSC_1727.jpg

まだ帰りません!(笑)

旭川の有名蔵元「男山」を見学!

DSC_1729.jpg

ちょー軟水!ちょー美味い!

ちょーまろやか♪

DSC_1741.jpg

資料館で勉強♪

DSC_1749.jpg

まだまだ帰りません!(笑)

次は「JAたいせつ田んぼアート」に!

旭山動物園の動物♪

DSC_1764.jpg

分厚い雨雲が出てきたので そろそろ帰ります

帰ります

帰りたくない・・・

DSC_1791.jpg

さよなら2013夏北海道

See you 2014夏(笑)



おしまい。









trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(^^)

大作レポおつかれさまです♪

いいですなぁ~
のんびり北海道。。。
そばらく行けてませんが、
ボクも北海道10回くらい行ったことあります(^^)v
冬だけですが。。。(笑)

NEWカメラもいい感じ(^^)

ちゅうか、この夏、遊びすぎてない?(爆)

taroパパ #- | URL | 2013/08/24 17:18 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

冬の北海道はスキー場しか知らなかったのですが
夏も、最高です!(*^^*)

写真、なんかうまくなった気がしてきてます(笑)

夏が終わるまで、まだまだ遊びますよ〜(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2013/08/25 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

