アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第二十三番 応頂山「勝尾寺」 

20160410-12

今日は、お天気が良かったので、

西国三十三所巡礼も兼ねて、箕面の勝尾寺にお花見に行ってきました。

初めて訪れましたが、だるまさんがいっぱい(^^)

写真を撮りながら、2時間ほどゆっくりと境内を歩きました。


小腹も空いたので、

帰りは、久しぶりに箕面の街をぶらぶらして、中華料理を食べました(^^)

美味しかった~♪



土曜日はお家でさくらまつり、日曜日は勝尾寺のさくらまつり。

のんびりした休日を過ごせました♪


20160410-04

いきなりのドライアイス(笑)


20160410-05

楽し気なカップル(^^)


20160410-01

だるまさんがいっぱい!


20160410-02

だるま三兄弟!


20160410-03

だるまさんの行列!


20160410-06

葉ざくら~♪


20160410-07

葉ざくら~♪♪


20160410-08

だるまさんいっぱい、さくら満開♪


20160410-09

あちゃ~、やっぱりピントあってない~(^_^;

20160410-10

だるまの居る風景♪


20160410-11





Have fun,
albicocco.

trackback: -- | comment: -- | edit

