アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見キャンプ 

20160425-09

4月23日~24日、お花見キャンプへ行ってきました!

お誘いいただきましたtaroパパさん、ご一緒しましたkeroさん&pyonnyさん、お世話になりました(^^)

のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪




20160425-04

taroパパさんのシェルに居候させていただきました(^^)


20160425-02

設営後、春爛漫ビールとピクルスでお花見スタート!


20160425-03

ピョンニーさん、美味しいご飯をありがとうございました(^^)


20160425-05

Mサイズのランドステーションいいな♪

我が家にピッタリサイズだと思いました。


20160425-06

お隣さんも地べたでお花見♪


20160425-07

夕方から日付が変わるころまで雨が降ってましたが、朝には青空に♪


20160425-08

今年最後の桜を満喫しました♪

お世話になった皆さま、ありがとうございました(^^)

また、遊んでくださいね♪





Have fun,
albicocco.


trackback: -- | comment: -- | edit

