アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

星空キャンプ 

20160501-07

4/30~5/1 兎和野高原へキャンプに行ってきました!



当初、娘の予定がわからなかったので、GWの家族予定を全然入れていませんでしたが、

ケロさん&ピョンニーさん☆bridgeさんに、もし来れそうなら一緒にキャンプしましょう!

と、うれしいお誘いをいただいておりました。

でも、直前まで予定が決まらずにハラハラ~

やっとこ2日前に確定し、30日の1泊だけいけそうだったので、直ぐにケロさんに連絡。

合流できることになりました(^^)







20160501-01

お昼にいただいた、ピョンニーさんのカレー(^^)

めっちゃ、美味しい~♪

いっぱいおかわりしちゃいました(^^)



20160501-04

前日、マツケロさん達は鳥取観光&モサエビの調達へ。

1日目に参加できない我が家の分も、モサエビを買ってきていただき

ありがとうございました(^^)



キャンプ帰宅後、モサエビを初体験。

身も美味しいのですが、食した後のモサ汁は最高に美味しかったです!!!

モサエビLOVEになっちゃいました(^^)



20160501-05

このサイトは、ピョンニーさんが電話予約で勝ち取ったサイトです!!

ありがとうございましたm(_ _)m

こんな感じで、とっても広いです♪

芝生もふっかふかで気持ち良いです~♪



20160501-06

桜が残っておりラッキーでした(^^)



20160501-03

クニさん思いの☆bridgeさん

ピョンニーさん思いのケロさん



いつも、ありがとう(^^)





Have fun,
albicocco.
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(*^^*)
ファミリーでの合流ありがとうございました〜
参加表明嬉しかった〜お酒も美味しかったです♪
お天気も最高で気持ちの良いキャンプでしたね!

夜のゴープロ、焼きそばも楽しかったですね(笑)

最後のオジサン2人めっちゃキレイに撮れてます〜〜☆

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2016/05/05 08:16 * edit *

◯shi◯思いのコッコちゃん、お疲れ様でした。

1泊だけでしたが、合流できて良かったですね。
やっぱり揃うと嬉しいし、楽しかったです。^^

陳建一の   まぁ   ボー豆腐   最高でしたよw

まぁ    ボー豆腐は、レシピも教えてもらいましたので、いつか家でも作ってみたいと思います。(クニちゃんが)

次にご一緒できるのは何処かな? 
その時も宜しくお願いしますね。






その時は、僕が    まぁ     ボー......w

☆bridge #- | URL | 2016/05/05 21:03 * edit *

楽しかったですね〜
お酒飲みきっちゃった連絡したら、ちゃんと一升瓶抱えてやった来たコッコ家最高です!
おいしいお酒ありがとうございました。
モサエビうまいでしょ♪ 次は一緒に買いに行こうね。
最後の写真とてもキレイです!ありがとう(^○^)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2016/05/06 07:05 * edit *

ピョンニーさん

お世話になりました!

1泊だけでも参加できて良かったです(^^)

次回までに焼きそば練習しておきますね(笑)

ではまた(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2016/05/06 22:06 * edit *

☆bridgeさん

お世話になりました♪

まぁ婆豆腐は、僕の調合が良かったので美味しくできました(笑)

是非是非!家で作ってみてください!(☆bridgeさんが)

また、遊んでくださいね(^^)/

アルビコッコ #- | URL | 2016/05/06 22:09 * edit *

マツケロさん

お世話になりました!

1泊だけだったけど、ほんと楽しかったです♪

モサエビ、ハマっちゃいますね!

とくに汁が最高(*^^*)

また、美味しいもの教えてくださいね(^^)/

アルビコッコ #- | URL | 2016/05/06 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

