アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第二十八番 成相山「成相寺」 

2016052505

成相寺の弁天山展望台からの眺めです。

更に急坂を登ると、日本一のパノラマ展望台があって、そこからは白山まで観れるそうですが、

霞みまくってました(^_^;;

でも、この日は、

もっと関西のことを知ろうと西国三十三所巡りを始められた☆bridgeさんとご一緒でしたので

独特なしゃべりの店主がいるホルモン焼うどん屋さんや、赤レンガパークなどにも行って

巡礼を楽しみました(^^)



以下、本堂の写真はありませんが、その周辺です。





2016052507

樹齢何年?でっかい幹ですね~


2016052506

五重塔と年中赤いモミジ?


2016052503

登山口♪(笑)


2016052504

頂上まで7分でしたっけ? プチ登山♪(笑)


2016052501

ドラゴン!





Have fun,
albicocco.
trackback: -- | comment: -- | edit

