アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ライドブリーズ4 

とうとう買っちゃいました(^^)

ランドブリーズ4 

 

ウチのテントはColeman Screen Dome(149T8400J)で10数年使用しています。このドーム(テント)はフレーム吊り下げタイプなのでとっても設営が簡単で、雨の日はスクリーンを先に被せれば、後で中のテントを雨に濡れずにゆっくり設営できる優れものです。

そのテントにも欠点があって、四方が観音扉みたいに開きどこからでも出入りできます。しかしその扉、上・真中はチャックで締めることができるのですが、下にチャックがなくって、秋から冬に掛けてそこから冷気がピューピュー^_^;

そのかわり、夏はとっても涼しいですよ(^^)

ということで、今年はキャンプ熱が発熱し11月中旬まで予定をいれているので、寒い時期でも使用できるテントを買うことに^_^;

と言っても、もうお目当ての品は決まっているのですが。。。 さっそく有馬街道を抜けてSPS神戸に向かいます(笑) そうです、お目当ての品はランドブリーズ3か4です。

4は展示してあったので、勝手に靴を脱いでお邪魔しました(笑)

大人2人子供1人にはちょっと大き過ぎるけど、荷物などを入れればちょうど良いくらいの大きさ。続いて3は展示していなかったので、店長さんにお願いして設営してもらいました。

さすが店長さんです!!! 見る見るうちに完成!!!

早速中にお邪魔しました。・・・が、3人寝そべってみるともう余裕がない^_^; きっちりって感じ。心はもう4に向かってます(笑)

もう一度4で寝そべってみて決定!!!

ついでにインナーマットとグランドシートも購入。あと店長さんにヘキサとランブリの組み合わせ方法を2~3ご教授いただきました。

言うまでもなく、買って帰って早速インナーマットをリビングに敷いてみました(笑) 心地よかったっす!!!

早くキャンプに行きたいですねぇ!!!

最後になりましたが、
SPS神戸の皆様、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/75-df1a4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

