アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パ・リーグ日程終了 

日本ハム、完全優勝しちゃいました。

ダルビッシュの完投、八木の完封もすごい物がありましたが、昨日の斉藤和のピッチングにはちょっと感動を覚えました。

特に4回セギノールとの勝負は圧巻でした!!! 間を嫌って外したセギノールをバッターボックスに戻して空振り三振。まったく動かずにそれをやってのけました。見る者を引き付ける!!!ってこんな事を言うんでしょうね。テレビでもその気迫が伝わってきました。

エース!!!

の一言に尽きます。もう球界のエースでしょうね。来期は更に手こずりそうですねぇ。。。

ということで、

日本ハムさん、パ・リーグ代表として日本シリーズ頑張ってくださいな。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/77-bcb5bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

