アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生日会(本番) 

さてさて、お誕生日会の本番です(笑)

晩ご飯時は娘が睡魔に襲われたら台無しなので、昼ごはんの時にお誕生日会をすることに。娘は昼寝もしないのでとっても安心。さっそく朝から開門に出掛け、お肉は丸優が空いていないので山垣で購入。

もちろんバーベQは定番のUNIFLAMEユニセラTG!!! これで焼くとより一層おいしく感じちゃいます。じっさいおいしいっす!!!

デジカメが入院中で写真でお見せできないのがとっても心残りだけど、久々のスゲーゴージャスなお昼御飯&お誕生日会でした。

締めはもちろんコヤマのデコレーションケーキ!!! まー、ここは多くを語らなくてもよいかと思います。

さてさて終盤、、、

親からの3歳の誕生日プレゼントは、ピョンピョンです。

そう、子供用のトランプリン!!!

っていっても体重100キロまで大丈夫なので、ケーキを食べるのも忘れてピョンピョンしまくりだったので内臓がいつまでも揺れてる感じ^_^; でもお腹がユッサユッサ動くのでさっそく催してしまった^_^;

トイレに直行!!!

すっごく健康的な1日でした(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/8-b642830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

