アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

若杉高原(06年10月7日~9日) 

10月7日(土)、、、

すげー雨でした。昼頃、若杉高原に着いたときには雨足もひどくなり、しばらく車で待機・・・。小ぶりになった隙をついて、タープ、テントと設営しましたが、、、

一日中、ずーーーっと雨…。

タープが今にもで羽ばたきそうです(笑)
若杉高原-風 


さすがにこんだけ雨がふると気分もなえてきます^_^;

晩御飯をとっとと食べて、
温泉にとっとと入って、
(西武の試合チェックして)
とっとと寝ちゃいました(笑)

10月8日(日)、、、

6時頃、まだ雨降っています・・・。

が、

7時頃、二度寝から目覚めると雨も上がって、
晴れそうな雰囲気が漂っています!!!

さっそく朝ご飯食べて、そり遊び!!!
若杉高原-ソリ 


ボール遊び!!!
若杉高原-ボール遊び 


もう、、、
しか目に入りません(笑)
若杉高原-そら1 
若杉高原-そら2 
若杉高原-そら3 
若杉高原-そら4 
若杉高原-そら5 


10月9日(月)、、、

この日も快晴!!!

やっぱり青しか目に入りません(笑)
若杉高原-そら6 
若杉高原-そら7 
若杉高原-そら8 
若杉高原-そら9 
若杉高原-そら10 

 

帰りの道中も青しか・・・(笑)
音水湖に駐車してをパシャ!!!
若杉高原-帰り道の温水湖のそら 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/81-1d6aa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

