アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

むらちゃきにする!!!(七五三) 

今年は娘の七五三の三です。

数日前からどこにするか嫁さんとあれこれと探していましたが、ようやっと決定しました!!! 結局はウチの近所でレンタル衣装+着付け+写真撮影をしてもらって、そのまま近所の神社で祈祷してもらうことになりました。

七五三はあれこれ考えずに近所が一番!!!

早速、お昼に嫁さんとおチビで着物選びに行ったそうなのですが、おチビが選んだ着物はスッゴク渋いらしいっす(笑) その店では赤とかピンクとかがメインで5着くらいの中から選択できるようなのですが・・・

嫁さん赤の着物持って「コレ、かわいいね?」と聞いても

「・・・」

無反応のようで、ピンクの着物を持っても

「・・・」

イマイチのようで、「どれにするぅ?」と聞くと

「むらちゃきにする!!!」

と即答したようです(笑)

選んだのは、白の着物に紫の羽織のようです・・・七五三っぽくないそうですが・・・

まー当日見て笑わせていただきましょう(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/83-b3e2df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

