アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビアード・パパのパンプキンシュー 

新大阪駅に向かう途中のビアード・パパでパンプキンシューとやらを見つけた。そこは会社からの帰宅ルートなので毎日通っている。新製品がでると直ぐ気付くけど、今回は全然気付きませんでした^^;

まー、そんな事はどうでもよくって、取り敢えずラスト3個をゲット!

ラッキーです。

ラストをゲットすると「これ全部ちょーだい!」みたいな雰囲気になって、裕福な気分が味わえる(笑) しかもお店に勝ち誇った気分になり、おそらく店員さんも負けた気分になっている。そんな時は鼻高々である(笑)

まー、そんな事もどうでもよくって、さっそく帰って嫁さんといただきます!

ビアード・パパのパンプキンシュー


食べました!
特にこれといって特徴がないような・・・、そうですねぇ、カボチャが入ったシュークリームって感じです(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/85-a1ba049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

