アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

F2004創刊号 

「アルビコッコさん、週刊フェラーリ出てましたね。CM見ました?」と、昼休みに会社の同僚から聞かれた。「え?なにそれ???」みたいな会話になったのは言うまでも無く・・・。早速、Google先生に聞くことに。さすが一発で検索できましたね(^^)

週刊 フェラーリ ラジコンカー DeAGOSTINI

こ、これ、欲しいがなぁ!!!
ということで会社帰りにゲット!してきました。(590円)

究極のラジコンカーだそうです。
F2004箱


中身はこんな感じ。他の週刊シリーズとあまり変わらない^_^;
F2004中身


スタートアップDVDが付いててエンジンの組立作業がフルに確認できます。
F2004DVD


創刊号のパーツはこんな感じです。
  1. フロントウイング
  2. デカール
  3. ホイール
  4. 2x10mmビス×2本
はよ組み立てたい!
F2004パーツ


完成はこんな感じ!かっこええです!
また、創刊号から第70号までの応募券でオリジナルプロポがもれなく貰えます(^^) このプロポが本格的でかっこええです!
F2004完成イメージ


こんな感じで毎週火曜日に78回販売されるので、地道に組み立てて行きます(笑) しかし1冊1390円やから、、、締めて108420円也!

(一応、嫁さんに一言声を掛けておこう・・・)
(しかし、高っ)

それでは1年半弱になりますが、
毎週ココにアップしていきます!

(できたらだけど・・・^_^;)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/90-aef76cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

