アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

西武の希望入団枠 

大嶺くんのゴタゴタや新庄選手の引退や王監督が球場に帰ってきたりと、何かと活気付いているパ・リーグですが、、、

今日、東北学院大の岸孝之(投手)が西武入団を表明しました!高校生から目を付けていたかいがありましたね!ウッシッシッ!

まー、楽天さんは田中くん取れたんだがらええじゃないっすか^^;

契約条件
契約金:1億円+出来高5000万円
年俸:1500万円

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/91-0ff8625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

