アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

NOASOBIダウンジャケット 

今秋(9月からだったかな?)から、snow peakよりアウトドア用のウエアが販売開始されました。さっそく、snow peakストア神戸や梅田に実物を見に行きましたが、生地が固そうで重い印象を受けました・・・。

その時は物欲が出なかったのですが、昨日snow peakから届いたメールマガジンをみると10月上旬にNOASOBIダウンジャケットが販売されるそうです!

グッドタイミング!(^^)

若杉高原キャンプ(10/7-9)までに焚火台をゲットするためsnow peakストアに行く予定なのですが、ついでにNOASOBIダウンジャケットも試着できればと思います!

すっごく楽しみ!(^^)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/92-b949a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

